2010年12月31日金曜日

2010年冬季コミケお疲れ様でした。

こんにちは、えんけーです。
今朝は気温が0度に届かんばかりまでいったようで、
軟弱者が住まうこの部屋に、PCの排熱という大自然の恵みがあることに感謝しています。


冬コミ3日目に参加して参りました。
よっぽど底冷えするのではと危惧して望みましたが、
思う程の寒さではなく、人という熱源の群れのパワーを想ったのでした。
皆様無事でご帰還叶いましたでしょうか。お疲れ様でした。

ぺさまの CLOCK MUSIC ブースにお邪魔し、
旧作が続々売り切れて行くのを眺めていました。おおお。
足を運んで下さった方々、新作旧作をお手元のものにして下さった方々、
常連さん初見さん一見さん、ありがとうございました。

CLOCK MUSIC で持ち込んだ新譜旧譜が売り切れてしまい、
お求めのものを手にすることができなかった方々、ごめんなさい…、
その上このようなご案内しかできなくて申し訳ありません、
ショップでの店頭、通販取り扱い分がある筈なので、
そちらをあたってあげて下さい…すみません!
新作の取り扱い情報は下記URLを。
http://clock-music.net/archives/51571995.html





12月中旬も終わりに差し掛かる頃、高熱で数日フーフー言っていたので、
もうすっかり治ったとは言え、防寒はしっかりせねばと、
ヒートテックを重ね着した上、スキーの時にしか着たことがなかったタイツ等をひっぱり出し、
電車移動中はマスク防備と、なるだけ万全の防備で参りました。
おかげで現地ではコート要らず。快適な売り子ライフ。

ブースに入って後ろを見れば、そこは奇遇にもゆちゃさんのブース。お久しぶりと挨拶したところ、
その横には、今回の CLOCK MUSIC の新作のクロスフェード動画を作ってくれた矛盾さんまで。
偶然の連鎖。矛盾さんとぺさまは初対面でした。交わされる御挨拶。
右へ首を振ればkaede.orgのadumiさんだし、左斜め前方を眺めれば、
三点さん(pulotさん)と、なゆ子(桃華なゆた女史)が緊張の面持ち。
見える範囲に知っている人がいっぱいで、勝手にアットホームな心地で過ごしておりました。


鏡也さんが同じ島で、歩いていた僕を見つけてくれて声を掛けて下さったんだけど、
「え、同じ島なの? 何でだろ、ここボカロ島じゃね?」と。見渡せばその通りだったんですが、
おそらく采配さん側は、歌姫がnayutaさん=ニコニコ動画枠としてカテゴライズしたのでは?
という推測結論に。納得。


とくさんに御挨拶に行き、そこにあったestlaboの画像を見て、俺得過ぎると身悶え。
MARiAさんもそこにいらして、僕が作詞作曲した楽曲を聴いて戴いたそうで、しかも褒めて下さって(嬉)。
とくさん、ゲストリミキサー引き受けてくれてありがとう!


売り子していたら、
「全種類ください!」という御方が何人かいらして!
烈火さん的に言うなれば所謂“男前セット”ですが、
フルセットでいくらになるのか、僕もぺさまも把握しておらず、
わたわたしてしまいました。

CDをお求め下さっただけでなく、
話し掛けて下さったり、差し入れを下さった方々も。
アリガタヤ (;з;) アリガタヤ


茶太さんが誘って下さって、仲良しの面々と突発の打ち上げ。と言っても、
お店選びがぺさま頼みという我々。いつもありがとう。
ドイツビールとソーセージがおいしいお店に出向いて、
アルコールは摂れない体質なれど、アルコールに合う食べ物なんて大好物なので、
堪能も堪能。ライスほしかったくらい。
冬コミに向けてのエネルギー配分だったので、途中面々が居眠りを挟んだりしたのを目撃するも、
その後に僕も居眠ったりしておりました。デザートが来た瞬間に覚醒したけどな!
キリッ(`・з・´)b+


そうこうしている内に大晦日の夜は深まり、日付けが変わる前に帰宅できそうな時間に、
それぞれの帰路に着いたのでした。



2011年01月07日(金曜) 記

0 件のコメント:

コメントを投稿