2011年10月31日月曜日

2011年秋季M3お疲れ様でした。


こんにちは、えんけーです。
汗疹の季節が終わってホッとしております。



2011年秋季M3、運営様方、参加者の皆様、お疲れ様でした。

CLOCK MUSIC のブースにお邪魔しておりました。
今回新作は無かったんですが、沢山の方々にいらして戴きました。
CLOCK MUSIC のブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

こちらから挨拶に伺えなかったブースもあり、
そうでなくとも色々見逃しているおいしい情報が多々あったものと。
事前チェック怠らないようにしなくちゃ。

冬コミは、どこかのブースにお邪魔させて戴くのか、それとも一般参加なのか謎ですが、
関連新作が複数出る予定でおります。適時その辺りも掲載して参ります。
適時! 今度こそ適時に! 直前とか遅過ぎとかじゃなくて!(目標)

0 件のコメント:

コメントを投稿